人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日の中のほんの小さな幸せ


by bleu_et_blanc

お気に入りがすこしずつ。。。

また少しずつ部屋の中にお気に入りが増えています。
旦那からは物を減らすように言われてるけど、んん??減ってないなぁ~
でもきれいに飾ればそんなに増えた感じはしないよね^^;

下町ブロカントのメンバーになった!?(実際は勝手にメンバーにしちゃった)北海道のうさぎ小屋さん
彼女の作る木工作品は温かみがあって、可愛いものばかり。
小さい中にも心憎い演出が施されています。
お気に入りがすこしずつ。。。_d0226762_10332120.jpg

木のトレイとそしてジャンク缶。
ジャンク缶はウッドラックの中に入っていたもので、ラックのほうは旦那が使っています^^
わたしはその缶をもらってアジサイのドライを飾ってみました。
ウッドトレイも4つの缶がちょうど並ぶサイズ!
ここにぴったりおさまったね♪


お気に入りがすこしずつ。。。_d0226762_10334698.jpg

そしてこのミニシェルフ!
ちゃんとイベント名の~Le Passage des Fleurs~って入っています!!
白いフレームがあったので、それと並べて飾ってみました。
お気に入りがすこしずつ。。。_d0226762_103458.jpg




このナンバープレートはDECOさんで購入。
お気に入りがすこしずつ。。。_d0226762_10341830.jpg

Coco wa cafe(現在はCoco mo cafe!?)にもあったし、きらちゃんも買ってたからみんなお揃いだね~


お気に入りがすこしずつ。。。_d0226762_10353931.jpg

お気に入りといえば、この前mizwoさんにいただいたSAVONのバスソルト☆
ローズの香りでとーっても良い香り~~
癒されタイム満喫中!
ありがとねー♪
by bleu_et_blanc | 2011-08-28 10:38 | お気に入り