平凡な毎日の中のほんの小さな幸せ


by bleu_et_blanc

カテゴリ:友達と( 3 )

サプライズなプレゼント

d0226762_22501989.jpg


先月25日、忙しい最中に誕生日を迎えましたが、夫には忘れ去られ、しかもロハスフェスタの準備でバタバタ。。。それどころじゃなかったし。
今年は散々だわ~と思っていた矢先、昨日友達がサプライズパーティを開いてくれました!
うるうる~感動・・・

来月初旬のイベントの準備でkiraちゃんの家へ行くといきなりクラッカーで出迎えられ部屋にはキラキラモールでデコレーション!
ひぇーーーーびっくりぃ~
みっちゃん、はるるちゃん、ひらりん、まゆみさん かおりさん
え~ん みんなありがとー!
これだけで充分過ぎるくらい嬉しかったのに、なんとトップスのケーキに「Keiko」の文字とたくさんのプレゼントをいただいちゃいました!

d0226762_2251678.jpg
d0226762_22511820.jpg

夫に忘れられた分、100倍くらい嬉しいギフト。
良い友達を持って幸せです。
ホントにありがとー!

いただいたプレゼント、すっかり我が家になじんでます。
カラーコーディネートもぴったりだわ♪
さずがです~

d0226762_22515331.jpg
d0226762_2252045.jpg
d0226762_2252714.jpg
d0226762_22524841.jpg
d0226762_22525511.jpg

[PR]
by bleu_et_blanc | 2011-11-16 23:20 | 友達と

集ってます

d0226762_22233432.jpg

今日は来月のビッグイベントに向けての打ち合わせも兼ねて我が家で寄り合いでした。
なんのイベントかは今は言えませんが、とにかくHappyな集いでありました。
そしてCoco wa cafeが集いの場であった今年の3月以来、約束しないとなかなか会えなくなった友達とも今日は集えて楽しかったなぁ~

今日のメニューはドライカレーとトマト&オニオンスープ、えびとオクラのゼリー寄せ。
みんなもいろいろ持ち寄ってくれて、きらちゃんはたくさんのお惣菜とサラダを!
はるるちゃんは北海道のお土産~
はなちゃんはモンシェールのパン♪
かおりさんはロールケーキ☆
そしてみみりんはふわっふわのお手製シフォンケーキ!!めっちゃ美味しかったね^^
d0226762_2224211.jpg

もみじも生ハム食べてます。
d0226762_22243028.jpg

みっちゃんは運悪く風邪引いてしまって来られずで残念!
写真、指くわえて見てるだろうなぁ~
早く良くなりますように~~


積もる話がありすぎて時間が足りなさ過ぎだったけど、なんとか打ち合わせまとまりました。
なぜか爆笑!?
なんだかとっても盛り上がってるね!
d0226762_22244728.jpg

[PR]
by bleu_et_blanc | 2011-08-30 22:32 | 友達と

Coco mo cafe!

めっちゃ久しぶりの更新です。
3ヶ月も放置してました~
その間も覗いてくれていた方ありがとうございます!
またゆるゆると書いていきます♪

d0226762_222415100.jpg

こちらも久しぶり!
Coco wa cafeの元オーナー Kaoriさんのお家へ
mizwoさんKiraちゃんとお邪魔してきました^^
haruruちゃんは急遽参加できずでざんねん~~
多肉大変なことになってるからーーー写真送るしー
実物見せたかったよ!

d0226762_22251362.jpg

引越しして約3ヵ月半、そこはすっかりCoco wa cafeになっていました。

d0226762_22262614.jpg

そして新しいカフェの名前は「Coco mo cafe」

d0226762_22274863.jpg

このキャビネも懐かしい!

ノエルも相変わらずやんちゃで甘えん坊
なぜかKiraちゃんの足を噛み噛み^^;
d0226762_22285866.jpg


そして!懐かしいCoco Lunch
ビシソワーズ、冷製パスタ、チキンと野菜のスープ、そしてカンパーニュ!
あぁ~~~美味しかったぁ~
d0226762_22293999.jpg


見てみて!
この鮮やかなフルーツポンチ!
コーディアルのラズベリー&ローズのジュースがたっぷり入ってとってもいい香り^^
d0226762_22302052.jpg
d0226762_22305446.jpg


今日は外は30度越え
冷たいデザートはオアシスだね!
たくさんたくさんご馳走様でしたぁ~
d0226762_22313426.jpg


最初から最後まで喋りっぱなし、笑いっぱなし、食べっぱなしで汗かきっぱなしの“寄り合い”
mizwoさんのkiraちゃんの“変な”物まね(爆)から
私まで引っぱられて、しまいにkiraちゃんはどんどんデフォルメされて
Kiraちゃんとはかけ離れた違うキャラが一人歩きしてました。
何のことかさっぱりわからないと思いますが、
とにかく脱線脱線で「続きはまた今度ねぇ~」って次回につづく・・・って感じでしょうか。

d0226762_22321610.jpg

Coco mo cafe Forever!
[PR]
by bleu_et_blanc | 2011-06-22 22:35 | 友達と