人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日の中のほんの小さな幸せ


by bleu_et_blanc

サプライズなプレゼント

サプライズなプレゼント_d0226762_22501989.jpg


先月25日、忙しい最中に誕生日を迎えましたが、夫には忘れ去られ、しかもロハスフェスタの準備でバタバタ。。。それどころじゃなかったし。
今年は散々だわ~と思っていた矢先、昨日友達がサプライズパーティを開いてくれました!
うるうる~感動・・・

来月初旬のイベントの準備でkiraちゃんの家へ行くといきなりクラッカーで出迎えられ部屋にはキラキラモールでデコレーション!
ひぇーーーーびっくりぃ~
みっちゃん、はるるちゃん、ひらりん、まゆみさん かおりさん
え~ん みんなありがとー!
これだけで充分過ぎるくらい嬉しかったのに、なんとトップスのケーキに「Keiko」の文字とたくさんのプレゼントをいただいちゃいました!

サプライズなプレゼント_d0226762_2251678.jpg
サプライズなプレゼント_d0226762_22511820.jpg

夫に忘れられた分、100倍くらい嬉しいギフト。
良い友達を持って幸せです。
ホントにありがとー!

いただいたプレゼント、すっかり我が家になじんでます。
カラーコーディネートもぴったりだわ♪
さずがです~

サプライズなプレゼント_d0226762_22515331.jpg
サプライズなプレゼント_d0226762_2252045.jpg
サプライズなプレゼント_d0226762_2252714.jpg
サプライズなプレゼント_d0226762_22524841.jpg
サプライズなプレゼント_d0226762_22525511.jpg

by bleu_et_blanc | 2011-11-16 23:20 | 友達と