人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日の中のほんの小さな幸せ


by bleu_et_blanc

きょうの良き日に・・・

きょうの良き日に・・・_d0226762_18121883.jpg


  どこに続くか見えない道を
  ずっとずっとあるいてきた

  遠回りして迷いつづけて
  だけどここに辿りついた

  いつも変らぬこの景色が
  たったひとつの大切なもの

そんな詩がぴったりとくるような
あたたかでアットホームなセレモニー

みんなの気持ちが二人に寄り添うように
終始笑いの絶えない素敵な宴でした

ここは東京下町の深川清澄庭園
私の育った街で子供のころから遊んでいた庭園

そんなゆかりのある地で
大好きな人たちと大好きな人の幸せを祝うことができた幸せ

Kaoriさんの笑顔
本当に素敵でした

きょうの良き日に・・・_d0226762_1813627.jpg


まるで妖精のような可愛いフラワーガール達
いつか輝く花嫁になる日を夢見て

きょうの良き日に・・・_d0226762_18133723.jpg


きょうの良き日に・・・_d0226762_18134817.jpg


きょうの良き日に・・・_d0226762_1814583.jpg




Butterfly DECOのYOCOさんのフラワーデコレーション
気品がある大人な二人のイメージで

きょうの良き日に・・・_d0226762_1815279.jpg


きょうの良き日に・・・_d0226762_18153731.jpg


きょうの良き日に・・・_d0226762_18383744.jpg



まるで二人の気持ちそのもの
といったHappy Colorのウェディングケーキ

きょうの良き日に・・・_d0226762_18271416.jpg


atelier bloom tomoさんのウェルカムボード
落ち着いたシックな色合いがなんとも素敵でした

きょうの良き日に・・・_d0226762_1817130.jpg




キャンドルさんのキャンドルは
あまいあまいSweet Homeをイメージして

きょうの良き日に・・・_d0226762_18185132.jpg



二次会は清澄庭園から程近いところに今年オープンした
PORTMANS cafeさんで
お料理もとても美味しくてこちらも素敵な会になりました
スタッフの皆様ありがとうございました


締めくくりは

キャンドルさんとイケMENバンドのオリジナルソングを披露

この日の為に
キャンドルさんが思いを込めて書いた詩
その詩に私の夫が曲をつけさせていただきました。
はなちゃんの旦那さま
本当のイケMENさんにもギターをお願いして
この日の為に結成したバンドです

きょうの良き日に・・・_d0226762_18205471.jpg


きょうの良き日に・・・_d0226762_1821169.jpg


  同じ夢を見ていなくても
  同じ景色を見ていればいい

  重ねた手と手をそっとつないで
  ずっと一緒にあるいていきたい


どうぞ末永くお幸せに・・・
by bleu_et_blanc | 2011-09-25 18:38 | 日々の事