平凡な毎日の中のほんの小さな幸せ


by bleu_et_blanc

集ってます

d0226762_22233432.jpg

今日は来月のビッグイベントに向けての打ち合わせも兼ねて我が家で寄り合いでした。
なんのイベントかは今は言えませんが、とにかくHappyな集いでありました。
そしてCoco wa cafeが集いの場であった今年の3月以来、約束しないとなかなか会えなくなった友達とも今日は集えて楽しかったなぁ~

今日のメニューはドライカレーとトマト&オニオンスープ、えびとオクラのゼリー寄せ。
みんなもいろいろ持ち寄ってくれて、きらちゃんはたくさんのお惣菜とサラダを!
はるるちゃんは北海道のお土産~
はなちゃんはモンシェールのパン♪
かおりさんはロールケーキ☆
そしてみみりんはふわっふわのお手製シフォンケーキ!!めっちゃ美味しかったね^^
d0226762_2224211.jpg

もみじも生ハム食べてます。
d0226762_22243028.jpg

みっちゃんは運悪く風邪引いてしまって来られずで残念!
写真、指くわえて見てるだろうなぁ~
早く良くなりますように~~


積もる話がありすぎて時間が足りなさ過ぎだったけど、なんとか打ち合わせまとまりました。
なぜか爆笑!?
なんだかとっても盛り上がってるね!
d0226762_22244728.jpg

[PR]
by bleu_et_blanc | 2011-08-30 22:32 | 友達と